ちょこっと旅行 その1 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

体調が最悪の中、、、
 
本来は韓国に行くはずだった旅行に行ってきましたチューリップ
 
帰ってきてもなお、、、
韓国行きたかったなぁ、、、
 
いっぱい買いたいコスメあったのに…
あと世界遺産と博物館…
 
 
 
でも、初めての千葉、
とっても楽しかったですルンルン
 
…厳密には、ディズニーランドに何回も行ってる時点で
「初めての」ではないんだけどね…笑
 
 
行きは、、
実は仕事の都合で私一人出発になっちゃってアセアセアセアセ
 
本当は、1日目ディズニーシーに行く予定だったのだけど、
ひとり千葉になりました星
 
 
初・千葉駅!
 
モノレールに乗ってみたら↓
 
 
めっちゃマーくん柄でかわいかったーーーーー
 
地元にプロ野球チームがあるっていいなーーーーー
 
 
つば九郎ペイントの飛行機とか電車あったら乗りまくるのになーーー
 
 
 
千葉駅の周りも歩いてみましたー
綺麗な街~~
 
でもすっごい鳥のふんのあと…
 
 
こりゃ夕方は通れないなー
 
 
 
おいしいうどんやさん発見ピンクハート
 
つゆ(だし)まで飲めたよーーーー
 
 
 
 
本当は、副作用のことを考えて、
もっと味の濃いものというか…
 
あるいはお肉とか…
 
食べなきゃと思ったけど
 
 
移動(飛行機)もあったし、、、
 
先日からの体調不良で食欲もなく…
 
 
うどん…(←めっちゃあっさりじゃんか
 
 
 
気持ち悪さはあんまりでなかったけど、
その後は頭痛がひどくなってきて
 
かなりグラグラしたので
 
 
ひとりでマリンスタジアムでも行って
ロッテ戦見ようかなーとか思ったんだけど
(あんまりパリーグ見ることないし)
 
それか袖ヶ浦行って、対岸の横浜とか
ディズニーとか羽田とか見えるか見に行こうかな?とか
 
なにげ成田行ったことないから
(いつも関空かセントレアなので)
成田空港行ってみようかな?とか考えたんだけど
 
 
これ以上ひどくなったらと思い、、、
早めにホテルに退散して
 
千葉テレビでロッテ戦観戦しました流れ星
 
 
やー
 
千葉って、テレ東も入るし、
千葉テレビで19時台にロッテ戦やるんだーーーー
 
最高じゃん…千葉…