レッツゴー東京 その2 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

というわけで
翌日は
 
朝から
キャリーひっぱって渋谷に行き
(G20でコインロッカー使えないため)
 
お目当ての化粧品をゲットして
(どうしてもジルのリップバームとプランプオイルがほしかった…
もう底見えでして…)
 
それから外苑前へ行き…
 
 
 
 
実はあるくさん
 
というか
おとん?か?
 
なんか小さいときは、よく中日戦を見に行ってた記憶があって
むかーしの中日のグッズもあったりするほど
中日ファン?だったのだけど
(あ、でも愛知じゃないんだけどね)
 
大学生のとき最寄りが外苑前のとこでバイトしてたこともあり
やーもーーーー
 
実はつば九郎がだいすきでハート
というかドアラとつば九郎か笑
 
 
ちょうど神宮でロッテ戦やってたから見たかったんだけどねえーん
つばみちゃんとマーくんの交流戦をね…アセアセアセアセ
 
でも昼からまたまた友達と会う約束してたので
(いま住んでるところにあんま友達いない分、
東京来るといつもぎゅうぎゅうに友達と会う約束するので…)
 
 
せめてグッズだけでも!と思って
 
 
ひっさしぶりに外苑前やってきましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ショップの開店と同時に来た笑
 

 

つば九郎推しグリーンハーツ

ドアラ先生もすきなんだけどねー

 

バイトしてたときにそこの会社の人と神宮見に行って

東京音頭で傘ふったのが楽しすぎてさ笑

We Are The Swallowsも、SMAPの曲だったか歌詞だったか有名な人がつくってるしさキラキラ(そのせいか、なんか曲調が似てる気がするグリーンハート

 

病気になってからYouTube見てたら

つば九郎がめっちゃ暴れてて(板上でね笑)

 

むっちゃ元気もらったので

つばめ党なのですー

 

どあらもね

だいすきだけど

名古屋ドームいい思い出ないガーン

(それは中日戦じゃなくてとあるコンサートでいい思い出ないだけ)

 

 

 
というわけでーーー

 
 
このほかにもグッズ購入イエローハートあーかわいいイエローハーツ
 
ネットで、すこしだけドアラとのグッズまだあったし
あとロッテ戦してたからマーくんとのグッズとか
 
ほしかったんだけど…
 
もうあんまなかった。。。
ドアラはネットのみだった(のか、信濃町だっけ、総武線のほうのグッズショップにあったのかなー)
 
じんぐーのつば九郎店行こうかとも思ったけど
もう約束の時間んんんんんん
 
 
次は赤坂ランニングランニングランニング
 
 
 
 
たぶん初めて赤坂行って
TBSも初めて?建物見ました。たぶん。
 
綺麗な街だし、休日でも人いなーい星
 
 
友達が遅れてるみたいだから
(というか、わたしが遅れるかもって先にいっといた)
 
イッツデモで毎年出てるポケモンのグッズ見たけど
今年はタオルとか小物なくって
コラボ商品だけだった、、、
 
しかもミシャのクッションファンデとか
こないだ買ったばっかだし
(ポケモンデザインが良かったよーもっと早くアナウンスしてくれ)
 
 
 
てゆーか
キャリーケース(機内持ち込み用のちっちゃいやつだけど)
引っ張ってることもあって
 
あとホテルで寝れなかったこともあって
ヘトヘト…笑
 
それからオシャンティーなお店でおいしいランチして
歩いて、用務地へ行ってグッ
 
 
 
なんか今回全然写真とらなかったな…
 
友達のこどもちゃんは
幼稚園児なのにiPad使いこなしてめっちゃあるくさんの写真撮ってましたが。
 
こどもからの目線て…
(二重あご・鼻の穴・スカートの中の3点セットじゃないか?笑)
まいっかー星←よくない
 
 
そっから羽田向かって
羽田も友達来てくれてキラキラキラキラキラキラ
 
 
ラストまでギチギチのスケジュールでした笑
 
 
 
とりあえず空港来たらゲットするもの下矢印
 
 
やっぱこれだね!!!!
 
帰りのフライトは機長さんの操縦が素敵すぎて
めっちゃ快適でしたラブラブ