スターズオンアイス | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

えーと

 

仕事の話なくなって

この一週間…

 

なにしてたっけ…(おい

 

 

 

とりあえず

部屋の掃除をばしておりました。。。

 

といってもまだまだ綺麗じゃないけどアセアセアセアセガーン

やること(残ってるレポートの提出)してから掃除にうつりたいと思います…キラキラキラキラ

 

 

さて!

 

先日

 

 

何気なく過ごしておりましたら(何気なく過ごすってどゆことじゃい)

 

ある広告が目に入りまして、、、

 

 

星「STARS ON ICE」星

 

 

そういえば、一回スケート見てみたいなーと思っておりまして、、、

宇野くんがいらっしゃるとな!!

 

個人的にはファンタジーオンアイスのほうが推しのスケート選手さんが出ているんだけど、

スターズオンアイスは最近話題になったメドベちゃん、ザギトワちゃん、タクタミちゃんが出るし、

 

日本勢もかおりちゃんやまいちゃん、さとこさんなど

 

しかも

おだくん×かなこちゃんて

 

絶対面白いやつやんピンクハートピンクハートピンクハート

 

と思い

 

 

宇野くんファンの家族に声をかけたら

 

行く!!!!!!

 

とのことで

 

 

初・スケート観戦に行ってきました流れ星

 

 

残念ながら、パトリックチャンさんとか

織田くんがお休みとのことでして

 

でも

 

初めてスケート見て、

 

初めてジャンプとかスピン見て

 

 

 

あんな氷ツルッツルなのに

転ばないんだなぁ…と思って

 

しかもみなさんジャンプ失敗しないのね!

 

 

宇野くんが、おそらく4回転→3回転のときに、

2回目のジャンプがよろけて

 

わああ試合前なのにぃぃいい

 

と思ってドキッとしたけど

 

 

しかし

 

ショーでこんなんなのに

 

 

試合であんなにジャンプ飛んだり

スピンしたりステップしたり

 

そりゃこんなリンク寒くても汗だくになるよなぁ…と思いました。。。

 

 

 

あるくさん的には

とっても楽しかったのだけれど

 

奥のほうの席だっだけど

たくさん防寒して、

カイロも貼っていったのに(外は桜満開の暖かさ)

 

やっぱり寒かったみたいで

 

帰ってきてからものすごい頭痛に襲われ

 

ここ最近なかったレベルで

あまりにも頭ガンガンするので

 

お風呂につかってイブのんですぐ寝ました…

 

 

結構ほんとに冷えるので、

白血病患者には辛いかもです…ガーンガーン

 

 

外でたときの寒暖差でこんなに頭にきちゃったのかなぁ~

(※怒ってる「頭にきた」じゃなくて、頭痛のほうね)

 

 

今度行くことがあったら、ウィッグじゃなく帽子で、、、

ってしたいけど、

 

後ろの方もいるのでやっぱり帽子観戦は無理かな。

後ろの人の迷惑にもなりそうなので、

あるくさんはもうスケート観戦には行けなさそうです(泣タラー

 

 

ただ、

 

スケート自体はほんとにとっても感動して

 

 

個人的に推しのランビエール選手とか

タクタミちゃんとか

 

本物見れて大感動でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

宇野くんはとにかくこれからも楽しみですルンルン音符

 

 

本物見たから、いままで以上にスケートの応援(テレビで)が楽しくなりそうラブラブ

 

 

 

ファンタジーオンアイスも行ってみたいな~~~

最大の推しのジョニーウィアーさまが出るんだよなあ~~~

 

 

でも頭痛が…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

対策考えます…えーん