仕事決まりました(…おそらく。笑 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

実は…

 

5月からお仕事が決まりましたピンクハート

 

 

 

今度こそ、ちゃんといける…と思いますえーんアセアセアセアセ

いけるはず。です。

 

 

ただ、パート勤務なので、、、

収入が希望よりはダウンなのですがガーンガーン

 

その分働く時間も少なくて、

仕事は3月まで働いていたのと変わらない感じ…のようなので

 

それと、

実はあるくさん

 

週5の勤務は病気になって以後、

一度正社員で働いて辞めてから、

 

週3~4で働いていたので、

かなりの久しぶり。。。。。

(あ、一昨年の教育実習があるか!)

 

 

まあ、激務でいうと、

正社員のときとか、その次の仕事のほうが上だったので

 

たぶん週5…

 

もうやってけるんじゃないかな?と思います。

仕事量もそんなに激務ではないようだし、

実は仕事自体は同じ職場…というか

同じ会社の別の課みたいなものなので(笑)

 

スプリセルと仲良くね。

やってこーと思います。

 

 

 

…続くといいなぁーと思いたいけど

 

高額医療費があるので

(親の扶養ではなく、社会保険に加入するので)

 

収入がな。。。。ううううーーーーーん。

 

貯金できるかな…

 

 

 

できれば時間を延ばしてもらいたいハートブレイクハートブレイク

でも会社の規定で週何時間まで、ってMAXが決められちゃっててアセアセアセアセ

 

そこがネック。。。。。

 

 

でもそれ以上に、病気とうまく付き合うことも大事なので

 

ゆっくりやってみたいと思います爆  笑

 

 

 

とりあえず、宝塚と推しのライブと、

ハロプロのおっかけはいけそうだハートハートハート

(でも6月以降やな…タラー

 

 

 

とりあえず、4月は春休みが当たりましたが

(ただし離職票が届かないため無収入(今日催促の電話したえーん

 

レポートの提出があるのと、

TOEICの試験があるまので

 

 

まずはそれをちゃんとやって、

4月の後半からゴールデンウィークは、

 

収入もないとなれば

 

やってないゲームの攻略をするしかないっっっっ!!!!

 

 

メルルのアトリエか…

途中になっているFF10…

途中になっているドラクエのひーろーず2…

 

買ったのにやってないゲーム…

 

 

あとHulu見まくって

 

もう

 

ひきこもるしかない。笑

 

 

 

4月あいちゃったから5月から職場復帰が心配~~~もやもや

 

昼夜逆転だけは気を付けようと思います。