なくなっちゃったんです。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

先日、、、

内定いただいたところなのですが

 

説明を聞きに行ったら

書面と違うことばかり。。。ハートブレイクハートブレイク

 

 

本当にひどい内容で(小声: 官公庁なのに…

 

「話が違いますよね?」

 

って

人事担当に伝えたら

 

すごく謝ってくれたけれど

 

 

とても残念だけれど

辞退することとなりました。

 

大きな要因は、

仕事に使用するため私有者の購入を迫られたから。

(公用車を使用、という話が、実際は私有車が要るとのことだった)

 

 

あるくさんはね、、、、

 

車買うお金があったら

今後のこと(医療費)も考えて、

少しでも貯金したいのだよ…

 

 

 

とりあえず、いまの会社の失業給付がもらえるので

なんとかやっていく予定です

 

 

こんなに内定出ないとも思わなくって。

 

 

また今後いろいろと受けてみようかな…

 

 

まあ、私が人気なところばっかり受けたってのもあるんだけどねアセアセアセアセ

 

 

いま働いているところで、そのことについて

みんな一緒に怒ってくれたので…

もう終わった話にすることにしましたもやもや

 

どっちにしろ、話聞いたらめちゃめちゃ外回りで(それも書面と違った)

たぶん体力的に無理そうな内容だったし…

 

書面と現実は差が無いようにしてほしいし、

そういう自家用車を使うことになるなら記述しておいてほしいムカムカ

ってか公用車もっと確保しろぉ!!

 

 

 

とりあえず

 

今週はレポートしたり

TOEICの勉強したりしそうです~~

 

実はそっちも時間ほしかったから

まあプラスに考えることにしますうずまき