仕事決まりました(たぶん | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

先日、「花粉と就活」で行った面接のところから

連絡いただきまして

 

内々定いただきました爆  笑

 

 

 

…でも不安と心配がね…

 

普通の事務じゃないので…

 

でっきるっかな~~~と。。。

 

 

 

体力的にも

向き不向き的にも、

続かなかったら。。。

 

笑ってください。。。。。。

 

特殊な仕事なのでね…アセアセアセアセ

(ちなみに最近勉強してた資格ともちょっと関係が。

 

 

とりあえず

 

ヲタ活は継続できそーです

 

 

 

じゅすじゅす(かりんちゃん)とか

あんじゅ(かわむー)とか

こぶし(はまちゃん)とか

 

ライブいきたしー!!

 

 

自分の本命の推しのアーティストさんのほうもーー!

 

 

…それよか

 

久しぶりにディズニーランドに行きたいですよ

あるくさんは…

 

 

あ~

ほんとに4月いっぴから

 

仕事するのかね~~~

 

ふあーーーーーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

なんとか

がんばりますグッ

 

 

でも4月~5月には一回体調崩しそう(予想