2月、体調 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

先日体調崩してから食欲が戻らない、、

こういうときは、いつもおいしいものが出てくる番組やマンガを読むんだけど

おいしそうだなぁと思うんだけど
おなかすかない。。

お昼もお弁当全部食べられず(>_<)



ちょっと食欲なさすぎてまずいよなぁと思っているけどどうにもならないね~~

なんとなーく
大戸屋に行きたいなって思うから
今週中に行ってこよう!笑

一蘭が近くにあるといいのにな~~
(といいつつ食欲は出ない。。。


眠たいばっかりだよ!



最近
ウィッグつけながら
週5って働けるのかなーって考えます。

完全に脱毛してるわけじゃないからか
やっぱり蒸れるしかゆい。。

週5の一番の壁は体力だけど
問題としてはウィッグかも。

また新しい、
バレなさそうで蒸れないウィッグ探すべきなのか、、、