飛行機 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

最終便で帰ってきました大トトロハートハート
 
東京楽しかったあ~キラ☆キラ☆キラ☆
新しいおともだちもできましたカオナシハートハート
 
帰りは、2時間前に羽田に着くように行って、
なにげ(おそらく)初めて乗った東京モノレールも激アツだったけど
(整備場に止まるので、様子がかなり見えるビックリマークビックリマーク
 
荷物預けたあと、ソッコー展望デッキへやじるしやじるし
 
 
最近、空港行けてなかったので
(セントレアとか関空が一番すきなんだけど)
 
いやあーーーーーー
 
羽田、アツい…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 
もうね、バンバン着陸してくるの(`;ω;´)キラキラキラキラキラキラ☆
分刻みでビックリマークビックリマークビックリマーク
 
本当はANAで帰りたかったんだけど
(行きはANAだった、ちなみになぜかというとスープ飲みたいって理由)
やっぱ両方乗りたいと思って
 
帰りはJAL(第1空港ビル)にしましたハートハートハートひゃっはーーカオナシ
 
だから展望デッキからはJALの飛行機だらけ大トトロ
 
 
周りは望遠レンズのカメラでパシャパシャ写真撮ってて、
いいなーわたしもほしーなーって思いましたぽげムた 吐血
 
でもスマホでも結構綺麗にとれてビックリ。
 
30分くらいは見てたかなーー
…いや30分程度じゃなかったなカオナシ
 
そろそろ行かなきゃなと思って
 
おみやげのところ(羽田空港限定)の見てたんだけど
そろそろ保安検査通らなきゃと思って
 
通ったあとで、チーズケーキとギモーヴ買えばよかったと後悔あせあせあせ
 
でも出発ゲート遠かったから仕方ないあせあせ
 
 
 
飛行機、見るのはすきだけど
やっぱ乗るのは苦手であせ
 
でも行きも帰りも1時間とかだし
窓側とって
(海外に一人で行くときは、トイレのことを考えて廊下側にする)
 
ずーっと外見てましたカオナシ
 
 
帰りはJALのスープ飲めてHAPPYハートハートハート
 
ちょっと飛行機もいいかもなって思いましたーーー
 
 
…欠航がね…心配だけど、、、
 
東京雪予報でホントひやひやしたあせあせ
 
 
さーーーーて今週はたまった仕事だカオナシ
 
ほどほどにいこう…
インフルエンザにならないようにねっビックリマークビックリマーク