東京、その後 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

前回散歩していた場所は、



靖国神社でした。


明治神宮と迷って、なんとなくこっちに。


昨日今日の雪は、
わたしの泊まったところは問題なかったけれど

やっぱり東京は人身事故が。。。


今回、学校通うのに4日連続遅延がおこってました。
地元ではほぼ(というか一切)聞かないことだけど、人口がすくないし、

反対に、やっぱり東京は人が多い!!!


今回泊まったところは、路線的にも混雑した路線でした。
実はヘルプマークをもらったんだけど、、

あまり機能してないというか
今週はたまたま空いた席に座ることができたのでなんとか行けて。

でも最寄りから学校が、休憩なしでは行けなかった(>_<)


やーー、でも歩いたなー、、


比較的体調がマシな日には、
新宿、渋谷に行って
会社へのおみやげを購入できました。

いまのところ、おそらく風邪も引いてないと思われる。


講義のあとに試験があるので、勉強がんばりたいと思います。

あー早くおうちの布団で寝たいな(>_<)