東京!!! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今回、めずらしく新幹線ではなく飛行機にしてみました。



富士山!!!

綺麗に見えた\(^o^)/



それから、
午前中、友達と会う時間までお散歩してみました。


まだまだ雪が。


この写真で、どこにいるか分かったらすごい。
…でも坂やし、有名なとこだから簡単?かも?



明日は雪が降るかも予想(*´-`)

またこないだみたいに混むのかなぁ。
前回は地元にいたので、テレビで拝見しておりました。。

今回、あとスカイツリーか東京タワー周辺もお散歩したかったけど、講義が終わるにつれて宿題と課題が増えてきたからもう無理かな(>_<)

昨日のスーパーブルーブラッドムーンは、疲れて8時には寝ちゃってました(´;ω;`)
絶対見えたよね、昨日。。


さぁて、今日も1日がんばろっっ(*^▽^)/★*☆♪