東京に | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

じつは東京にいましたーー、、

いったん帰って、仕事行って、また東京です(;・ω・)
理由は大学にかようため(最後の授業!)\(^o^)/

忙しかった…
雪で飛行機とかJR欠航運休になったらどうしようかと思った…

来週は大丈夫かなぁーーー(´;ω;`)


今週通院日で病院もいってきて、
咳はやーーーっととまったのに
アミラーゼまだちょっと高くて
(首はいたくない)

ヘモグロビンがまた急降下してました


最近食欲減ってるからなーー、、、
でも貧血のせいか、痩せません(;・ω・)

ほんと不健康…。。。


東京いったらなんかおいしいもの食べよう\(^o^)/
…ていうか、、

めっちゃアルションのクレープ食べたい…


ああいうお店、東京ならどこにあるんやろ?
代官山?(イメージだけでいうてる)


そろそろ寝ないと!!!


NO風邪!
NOインフル!

ふぁいとぉおおおーっ!
いっぷぁぁああああつ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



…深夜のテンションでおかしいな笑