目が覚めたみたいに | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

先週の講義が楽しすぎて
 
今日会社行って、机の上にどっさり仕事溜まってるの見て
「どっちが夢かな」と思いましたカオナシハートハート
 
ゆーて、午前中にだいたい片づけましたけどあせあせ
 
 
今週、出張がある予定だったけど
大雪の地方ということで取りやめになる(なり)そう。
 
なんか今年すごい雪のニュース見るなああせ
先週の東京もそうだったけど、、、
 
 
 
今日は新宿のルミネエストで買った、
カイリジュメイ(ずっとほしかった)を早速つけてみました。
 
私はくちびる荒れなくて、青みピンクになりましたキラ☆キラ☆キラ☆
 
{7EF88FE0-D692-4995-917F-ACB0A57A36DD}
 
んんーかわいい。
 
そして色がつく不思議。
んでホワッとこどものときのにおいがする。笑
 
 
 
 
明日、おばあちゃんとランチの予定だったけど、
ぽしゃりそうでショック。。。
 
あーあ。楽しみにしてたんだけどな。
 
 
雪はやだけど、暑いののほうが大嫌いだから
春は来てほしくないなあ…(なんやねんそれ)
 
いや、春来ないと困るか。
 
でも春、四季の中で一番苦手な時期だし、、、
 
 
2月も楽しもう。結論。
 
とにかく今日はゆっくり寝ようハートハート