ふわふわたぁいむ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

くあーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

土日キターーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なににも縛られてない土日がハートハートハートハート
(特に勉強系ね)

というわけで
最近体調も崩してたし、今日はゆっくり一日寝て
たまこみまくってた真田丸見ましたにくきゅうキラ☆キラ☆キラ☆

やっと大阪編まできた…あせあせ



最近、ずっとかゆかったり
頭痛かったり…

気候の変化か、またなにかのアレルギーかなあ?
あ、こいつスコティッシュフォールドか?

今日、こたつをもーーーういらんなと思って
片づけようとしたらやってきて

「えビックリマークビックリマークビックリマークぼくの隠れ家、撤去すんの…」

って顔で、ジーーーッとにらみつけられました…


だってもう、暑いんだよ…



冬の間はいつもソファーに寝に来てたのに、
夏になると別の場所に寝床を変えるから

全く上の階にこなくなるのでさみしいあせあせ

夏は、手の届かない高いところで寝るので
会えないんだよね、なかなかあせあせ


さてとー、

とりあえずかゆみは、ディレグラカプセル3飲んだので
夜は鼻呼吸で寝れるといいな…


最近金曜日の夜がいかに華金と呼ばれるかが分かるえーん
月曜日嫌いになりそう㊦㊦

あ、五月病?笑

五月はやっぱり連休が極端すぎるわなー
それ以上にわたし春大嫌いだしあせ

むしろ夏のほうがいい気もするうーん
学校いけるしハートハート東京いけるしハートハート友達にあえるしハートハート

毎月なにかしら楽しくなれる予定入れてがんばろーーー
ふぁいとだわたしーーーしんちゃん

そんではげ治れーーー
そめたいわ髪ガーン

たしぐなさんんんん、ぐっじょぶ頼むよWARNING

それではおやすみなさい月きらきらきらきら