ありゃりゃ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日。
家帰ったら、ものすごい視線を感じたので

自転車とめて横にある窓見たら…


スコティッシュフォールド麦わらスコティッシュフォールド

ジーーーッとこっち見ておりました。


怖ぇわビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

にゃーんって言ってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


玄関入ったら、
超珍しくものすごい甘えてきたので
ごはん作ってやった…にくきゅうほし


麦わらさんのごはんは、
カリカリにウェットフードのMIXまぜごはん
(離乳食みたいな)
を食べるんだけど…

ウェットフードはこれ↓
ミャウミャウ (MiawMiaw) ジューシー あじわいまぐろ 70g×12個入り/アイシア
¥1,400
Amazon.co.jp

しか受け付けず
(味もまぐろちゃんのみ)

しかも、麦さん的には
カリカリとこのまぐろが5:5か、6:4とかで混ぜないといけないらしく
わたしがつくると、もう混ぜる前になめはじめて
おいしいとこだけ(ウェットフードだけ)たべやがーるあせあせ

…なめられてる…(二重の意味で)


うちんちだと、わたしが黄金比率に近いらしく
(というか、隙があるんでしょうねえ…)
最近わたしにごはんをねだるんだけど

それでもぜーんぜんなつかないんだよね…
一番…えーん

ま、一番家にいないからしょうがないのかなー




さてー
楽しみにしてるライブももうすぐー
ちょっと遠出ーキラ☆キラ☆

それはハロじゃないんだけど、
いもーとちゃんに
また℃-uteか'16のライブいきたいよー
って言ったら
次のライブ決まったらチケとるって言ってたので

今年もう一本いけたらなー

今年はドル活とヲタ活がとまらぬりんごほし
すきなゲームもたくさんでるしねっ音符


CMLともじょーずに付き合わなきゃ…なーーー

髪の毛ーーーーかむばっく…(結局それ)


それでは
おやすみなさい月star