いらいらんちょ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ちょっとグチっていうか
ブルーマメルリハブルー(エーン)な話になるけど…


今週は…



つらかった。。。。あせあせ


すすめてきた学校の課題提出と、
仕事では、いままでで1番大量な郵便の仕事が重なってしまって↓↓*↓↓*

しかも…

ちょっとムカツクことに…


月曜日の時点で、「この郵便の中から、量が特に多いこの地域からやったほうがいいですね?」って確認して

「いやいや、○○地区(別の地区)からでいいよー」


ってことだったのに

いきなり前日に

「金曜日に出したいから、明日までにつくっといてくれる~」
「○○地区は来週でいいからさ~」

ってムカ悔しい!


だからゆったじゃんーーーーーー
先こっちからやったほうが…って

つーか、○○地区からやれって言って
やっぱ来週でいいって

どうゆうことやねんむむーむかっむかっむかっ


ゆったやんかーーーーーーーーーーーーー



と、いつもはここまてイライラしないのに

寝てなかったり
ずっと食欲落ちてたりしたのもあって

連鎖して爆発あせ

そゆときに限って、ほかのイラッとすることも重なるんだよね…
いつもならスルーできるのにさ…



きのう?おととい?が仕事休みだったので
なんばのお姉さんに休み合わせてもらって

だいぶ話聞いてもらいました…

なんか…

30歳こえてたり
こどもいる友達って

意見が大人うーん



こころ入れ替えて今日がんばろーと思ったけど
いらいらんちょなこと重なって

もうばたんきゅきゅー↓↓*↓↓*だった…


これでもかなりやわらげて書いてる混乱中混乱中




とりあえず、その地区は

今日時間過ぎてもやって帰ろうかなーと思ったけど

定時30分前に
なんとか終わらせて

帰ることができましたぐるぐる



くぽー…モーグリ



今度こそ
土日ゆっくり休もう雷雷雷


ちかぢか、ずっと行きたかったあるグループのライブいくから
それ楽しみにしてがんばろーーーー

でもそれじゃ足りないから
最近ずっと℃-uteさんきいてます音符

またライブいきたいなーーー
今日だけで悲しきヘブン10回は聞いたーーー

でも一番すきなのはわっきゃない(Z)やなキラ☆キラ☆




…あと1日っ

ふぁいとわたしっっっぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。