大寒波だと…!? | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

嘘でしょおおおおおーーーー

明日学校行かなきゃいけないっつーーーーのーーーーーーー
めっちゃテストあるってーーーのーーーーーーーーーーーーーー




ここまで勉強してきたし、今後の勉強スケジュール考えると
スキップ(欠席)なんかできないよガーン

寒波っていったいどんなレベルの…あせ



話かわって、

うどんが大好きなのだけど、
ドンキホーテでめちゃめちゃめーちゃストライクなうどんを発見ハートハートハート

永谷園の、ひらひらうどんりんご
(あ、つるつるうどんだったかな?←適当!!)

ドストライクすぎて、きっと飽きるまでこれ食べ続けます。



最近、モデルのみさこちゃんのブログばっかりみて、
原宿いきたーい
かわいいものほしーい
的な欲にまみれてる…

同時に、新しいケータイにしてから、たくさんアプリ入れられるようになったから
ゲーム欲もはんぱない…

そして勉強もいまノってるのと、
大河ドラマがもうすきすぎて(真田丸 出てるひとも三谷さんもだいだいすき!)
それから信長協奏曲にいまさらハマって

それももっと見たいし
勉強もすすめたいし


もう時間がたりませーーーーーーん


特に、信長協奏曲は…


信長・明智・秀吉の関係が、こうだったんじゃないか、っていうのが
すごくおもしろくて、

こんな発想したことなかったって衝撃だった。
(史実は別として、上っ面だけ見たら。)

浅井長政って、大河とかこういうドラマとか小説とかで見ると、
教科書の字面で「浅井長政」って見るよりも
「こうだったのかな」っていろいろ考えたり…
なんというか、人物の性格や描かれ方がちょっとずつ違うし…

それこそ信長なんて、それぞれ全然違ったキャラクターになるし…

お、おもしろい…。



そして、いままで全く手付けたことなかったジャンルなんだけど、
戦国モノのゲームにも手を出してしまった…!

専門で勉強してた子(史学部)や考古学専攻で学芸員の知り合いや
わたし(笑)なんかより

高校で歴史(そんな)やってなくて、理系のひとが
ただ、戦国無双とかすきなだけで、なーんであんなにマイナーな武将の名前知ってるんだ?
と思ってたんだけど

そのわけが分かりました…

なるほどね…


ってすごい書いてしまった。
勉強戻ります…

明日の寒波、弱めでお願いしますっっっにくきゅうにくきゅうにくきゅう