ぼさぼさのひと | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ソファーひとりで大占領
エアコン代爆食い

どこの王様ですか?


しっぽはぼくのだきまくらハートハートハート




先週の土日、わたしと一緒なタイミングでおなかこわしたみたいだけど

元気です

わたしも元気になりました



…よかったよかった。


しかし各地で雪すごいなぁ。。。

ふらないと、地球温暖化進んでるなって心配するけど
ふればふったで、朝遅刻しないかが心配ガーン

近々また大学(東京)いくんだよなあああ

あんだけの混みだと…
遅刻も気になるけど…

風邪とかインフルとか…
そっちも心配↓↓*


それでいうなら、いまうちの会社、
風邪もインフルも大流行みたいおののく

わたしのいるオフィスも風邪ひいてるひと多いですえーん
もう手洗いうがい、エアーマスク(クレベリン的なやつ)。

がんばって予防しなきゃキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


かかったらかかったなんだけど…

わたしは重症化するからなあえーん


もう点滴daysはいやだああああああーーーーーー㊦㊦



あと、食べて寝ることも予防だねほし