試験終わってぐーすかぴー | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日…

一日中、今日の試験範囲をつめこみ(インプット&アウトプット)まくって

今日どうかなーと思ったんだけど


自分の予想問題ではなかったけど、
みっちりやったところが出たのでホッでした…




それにしても!!黄!!黄

雪(←こんなかわいいレベルじゃなかったけど)がやっぱりすごくて…
早く家出たら、早く着きすぎて…

まだ会場があいてなくて、まさかこの寒さの中外で待ってなきゃなの!?
って思ったら、近くに24時間あいてる某牛丼チェーン店見つけたので

朝ごはんがてら入って暖をとることができましたカルシファーハートハートハート



帰ったら、うちのぬこ殿も寝ておったしチャトラネコ*にくきゅう
わたしも着替えてソッコー布団はいって…

そのまま寝ちゃいました…あせ

気づいたらタシグナタイム真っ最中…

まさかの夜ご飯まで、牛丼しか食べなかった…ガーン



明日からちょちょーっと仕事行って、学校行くかんじ。

わたし、寒いのすきだけど(冬生まれだし、夏が相当苦手なので)
なんせ冷えるとすぐおなかが弱くなるから…

もうちょっと寒波おさまってほしいな…あせあせ

氷点下になるとおなかが…泣


今週もNO風邪NO発熱でがんばろーーーー

だいすきな1月が終わっちゃう。
さみしーなあーーー