おしごと~が~ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

日々、仕事がひますぐる…_(:3」∠)_


今日、別の部署に行く用事があったから
そこのアルバイトさんの様子みたいけど

そこのおばちゃんも暇そうやった…↓*↓*

机は、
ネットひらいてるパソコン&ケータイ&飲み物
て状態おののく

わたしと変わんない…

けどうちのとこはお姉さん&お兄さんズの目があるからな~


にしても連日ひまひまひま~です。

ネットサーフィンにも限界があるしにゃ…にくきゅうあせ


でもあと一日行ったら三連休だからがんばろっっっハートハートハート


明日は、一月に東京いったとき
どこ行きたいかでも考える日にするか~~りんご