3連休 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いもーとが帰ってきたので、
金曜の仕事終わりにカラオケいって
昨日の昼もまたカラオケいって…

ってどんだけ行ってんだーーあせあせ



どっちかっていうと、休みの日は
勉強するとかゲームか漫画か読書で
インドアが多いんだけど
(特にいま住んでるとこは田舎でアクセス悪いしなにもないし)

たまには外に出るのもいいな~星☆


東京にいたら休みのたびに新宿か渋谷行くんだけど
いま住んでるとこじゃな…↓*

まあ、図書館が近いし
本屋さんとかツタヤとかゲオはあるから
いいけどねーーーにくきゅう

図書館と本屋さんとCDとかDVDかりれないとこには住めないな…笑



レポートもまだまだまだまだ書かなきゃだし
ちょっとこれからがんばろう…あせあせ