さっきのブログ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

やっぱりまとまらなくて、アメ限にしました。
内容は、フランスのことと留学してたころのこととわたしの勉強のことなど…


数日、いろいろかんがえてました。
このことだけ書いちゃうと、
来年フランス行こうと思ってたんです。


いまは、その日がくるまで
語学と自分の専攻の勉強をしっかりして
少しでも体をましにして

っていう状態を作るしかないな。



そういえば最近、フランスに関する
あるバラエティー番組を教えてもらって
DVDも出てるみたいなので、買おうかなーって思っているところ。

ローカル鉄道に関するもので、旅する番組で
そういうのだいすきなんだなーーー

ロケみつもだいすきで
DVDいくつか持ってるんだけど終わっちゃったし。

ロケみつみたいな、ああいうののヨーロッパ版また見たいなー
深夜番組でさー




さーて…
ちょっと勉強して今日は早めに寝ますーー

なんせ仕事がひまでひまで連日暇疲れなのであせ
掃除ばっかりしてたら疲れたよよよ。。。

おやすみなさいsei