なんば~★ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

せっかくだから
帰りに寄り道ハートハートハート

{E37B16CC-6F5E-4E53-95D3-BBE5F9E45A34:01}

つるとんたーーーーんどきどきやじるしやじるしやじるし

{5B75041A-AD66-402C-8919-8801359E53AD:01}

お肉のおうどんにしたばんざいwwww


いつもね、いもーとと行くときは、ふたりで違うおうどんを1つ半で頼んで
いもーとの残りをも食べるあるくさんですので

きっと試験終わりだし2つ玉いけると思ったけど

もし残したら自分のうどん道に反するから
1つ半にしたハートハートハート←長い


うどんだけは別だ~~~

特に病気してから「少食」「少食」と言われたけど
いくつか、引くレベルで食べまくれるところがあってにくきゅうキラ☆キラ☆
(※もちろん体調にもよります)

今回、一蘭かつるとんたんかで迷ったけど
一蘭ちょーーーー並んでたからこっち来ました~どきどきハートハート

一蘭も食べたかったけどね…㊦㊦


帰りに、なんばに来たら必ず寄る紅茶のお店で紅茶購入にくきゅうほしほし

{C984854B-424A-46FA-8C7B-49D4D3FEB862:01}

あと、雑貨屋さんでシールもビックリマークビックリマーク

{1AB5CAD9-E2F2-4FF4-ABDF-E840FFCD357C:01}

ここで傘買って帰ろうと思ったのに電車おりて気づいた…ぐるぐる
邪魔になるからレジいくとき持っていこうと思ってたの…うーん

柄がとってもかわいかったのにーーーービックリマークビックリマーク

{261BEFF2-0966-4FE1-B72E-38A7B9794F49:01}

あ、もちろん帰りはりくろーさんだよsei
最近、パブロよかりくろーさんのがすきかもりんご

持って帰ったらね、10秒レンジで温めると、焼きたてふわっふわに戻るのーーーきらきらきらきら

次の日は、20秒やじるしやじるし(※あるく調べ あるくさんの好きな食べ方です)

もうちょっと店舗増えたらいいな…
東京にもあれば、おともだちの家持っていけるのにーーー。

{F5C7EC27-81DA-4191-BA4E-910D295A9538:01}

帰ったら、親の友達(from東京)のおみやげがありました。
赤いやつ食べたけど、おいしかった~~~やじるしやじるし

(実はチョコレート苦手なのだけど。味が嫌いなわけじゃないから、勉強前後は食べることもある)









今週は課題・レポートだ…ガーン

風邪とかわけわかんないウイルスとか、胃腸炎に気を付けましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


鬼手洗いうがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



おやすみなさい月星☆