POLLeeeeeeeeeeN!!!!!!!! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

タイトルは、GReeeN風にしてみた。
Pollenは花粉のことです(ちなみに英語)。


最近花粉がつらい…おののくあせあせ

花粉って、ひどい日は頭痛までしてくるような…。
でも今日は、お昼、薬(眠くなる強力なヤツ)飲んで
眠気防止にコーヒー飲んでた。

もう頭ぐるんぐるんだよねくるくる/e14くるくる



いまは薬切れてなんか頭痛い…
雨降れー雨ーーーー雨


↓(とここまで書きかけて、薬飲んできましたー)


夜はセレスタミンっていう、たぶん相当強力な抗アレルギー薬飲んで寝てますー
辛い日だけー。

眠気もすごい来るからか、めっちゃ熟睡できるほし花粉症にもすごくよく効くので、次の日もわりと辛くない気がする。

なんか少しずつ部屋掃除してて、今日は漫画棚を掃除しましたーーー

わたしが向こうで使ってた、ドイツのブランドの毛布が…ないんだよな…あれから何年もたってるし、こないだ写真見て「あれ、このお気にいりの毛布消えたビックリマーク」って思ってたんだけど、見つからずーーーーーってかなんていう名前のブランドだっけ…ドイツの別のブランドの、シュラィヒが邪魔するーーー

NICIでした。ドイツの会社だけど、欧米や、場所限定されるだろうけど、日本でも売ってる超かわいい動物モチーフのかわいいグッズのブランドなんですー。ちなみにわたしは、アライグマとひつじのグッズを持ってます(・ω・)
わたしは向こうのショッピングセンターのおもちゃ売り場で見つけて買えたけど、東欧とかロシアだと手に入りづらい?かも。どうなのかなー。ドイツなら本社があるんだし、どこでも売ってそうだけどどうなのかなー。欧米に旅行して、ショッピングセンターいくことがあったらぜひ見てみてください★めっちゃかわいいの(・ω・)ノ(日本でも買えますが猫



そういえば、まま情報だと、ミヤネさんが、まだ冬のコートいるって言ってたらしい。
まじか。クリーニングだそうと思ってた…

今週も健康にいきたいなー
マイペースでがんばろっOo。。( ̄¬ ̄*)

おやすみなさいハートハートハート



ってところまで書いて、昨日寝ちゃいました。。。

ちなみに毛布は、洗って片付けてありました笑 おかあさんありがとー!
きょーものんびりお仕事がんばろー!!