びじーーー。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

い、忙しい((((;゚Д゚)))))))

昨日、4月からの勤務先を紹介してもらったので職安行ってきましたー。
受かるといいな。スクーリングと通院(病気)がひっかかる。
理解のあるいいひとだといいなぁーーーー。


で、昨日は帰ったらもうばたんきゅーでシャワーしてソッコー寝ちゃいました。。。

たくさん寝たはずだけど、朝も変な体調だった(つД`)ノ
花粉や、、、(´Д` )

もし4月からの仕事決まったら、1回USJのハリーポッターいかなきゃ(^ω^)

というわけで仕事いきまーす。