さったでーい | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

土曜日ーーーーー

この日を待ってた。
なぜなら、キングダムハーツ1.5のラスボス手前で今週ずっとレベル上げしておいたから今日はアンセムを倒そう思って…

ってそれもだけど
そうじゃなくって。*笑


寝れるぅぅぅうううううーーーーーーーーー


朝ーーーーーーーハートハートハート




もう、日々7時間弱寝てるんだけど、
最近3、4時にトイレに起きてたためか

睡眠が足りなくて足りなくて

寝たい、寝たい、寝たい
しかなかったので…



やっと寝れるううううう。

と思ってたんだけど


今日にかぎって

ままさんの目覚まし(5時50分)で目が覚め…
それから薬の時間まで寝たけど目が覚めたので

朝からラスボス倒してました。←




しかし先週は月曜日~水曜日は、
「またなんか言われるのかなー」
って思いたくなくても、後ろとか通ったらドキッとしちゃったりしてて…

けっこー自分傷ついたんだなあ。と思ってたけど



別の課のアルバイトのおねえさんたち(なんば出身のザ・大阪おねえさんと、はんなり京都弁の美人おねいさん)に支えられて

水曜~金曜はわりと楽しく過ごせましたハートハートハート


特にこの二人は歳が近いこともあって(29歳と30歳)めっちゃくちゃ理解もあって

CMLということをよくわかってくれていて、
あまり心配しずきないので気をつかわなくて嬉しいのですー


年上のおねえさんだいすきーしんちゃんハートハートハート



ってわたし長女だから
どっちかっていうと、面倒見る側だったのに
(小学生のときとか、休日は年下集めて全てわたしが決めて遊ぶみたいなね)

いまや、年上だいすきですー
いもーとがかなりしっかりしてて
わたしはちょーーースローペースになったので

頼れるかっこいい女性に憧れる…どきどきやじるしやじるし



そのふたりみたいになりたいなー。

わたしも白血病だけじゃなくて、さまざまなことに理解を示せるひとになりたい。





今日はたっぷり休めたし
アンセムも倒せたので

明日からはキングダムハーツ2.5をきらきら勉強きらきらを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しよう。





素敵な週末を過ごしましょーーーうハートハートハート

今日こそ寝るぞ。



おやすみなさい月きらきらきらきら




P.S.

コメント返事しました。
本当に温かいコメントありがとうございました・°・(ノД`)・°・

めっちゃ嬉しくて、ひとりじゃないって思えて、
心の傷がめっちゃ早く癒えました。

わたしのいまの目標は、いまの仕事場で
「CMLの子って治療しながら働けるんだぁ!」
って認識してもらうこと。

できれば、CMLに限らず、今後持病持ってるひとでも
そのひとのパーソナリティを純粋に判断して雇ってもらえたらいいなと思う。

というわけであと契約1ヵ月ですが、3月ものんびりマイペースにがんばります^^

まだまだ風邪に気を抜いたらあかん…!

NO風邪NOインフルNO胃腸炎NO手足口病!(←なんばのお姉さんからこれもやばいで!って言われた…)

花粉はどうしようもないけど
マスクして。

健康に1日1日過ごします!
健康が1番。
健康なんか当たり前だと思ってたけど、全然当たり前じゃなかった。
時間やひとの大切さに気付けて良かった。
健康からはじまる!!


土日、たくさん体力を回復しましょーーー。



それでは、本当におやすみなさい。
本当にいつもありがとうございますっっ!!