すこしずつ元気になってるといいな | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ブログ書く前に…




え。

タシグナ。

もう薬切れるんだけど…
この業務停止のあいだに薬もらう予定だった…




もしかして

断薬ーーーーー!?





でもでも15日って…
どおなの?
慢性っていっても、治ってなかったらまた白血病細胞とか白血球が増えるわけでしょ?


どうなんだーーー?





どうするんだろ…あせあせ

明日土日でもう聞けないよー。




話は変わって(変わるんかい!)

今週は絶対5日もたないと思ってたけど
すごい体調の良いまま過ごせて

少しずつ体力回復してるかな?って期待してしまう。

…実際は、仕事の合間合間にソファーで休み休み仕事してるんだけどさ…



でも、5日健康に過ごせたことが嬉しい。
健康な人ならこんな普通のこと気づかないだろうけど
わたしにとってアルバイトのフルタイムでも
5日健康的に行けたってことはちょっと嬉しかったりする…


でも残業あったら無理だ…

ただでさえ、休み休みで昼休みにソファーで昼寝してるくらいだから汗




とにかくっ


明日はお休みだよーーーーうビックリマークビックリマークビックリマーク






ゆっくり休もう。
今日は早く寝よう。


あ、ともだちと今日フルコースのディナー食べてきました。
信じられないほど食べた。
食欲があって、食べれるってうれしい。当たり前のことのはずなのに。


このままNO風邪キープしなきゃりんごハートハート




それではっっ

おやすみなさい。