さんでーい | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

はおあー
今日もなんかもりもりな1日だった…あせあせ

今日で終わる特別展示が見たかったので
朝急いで博物館に行って

お昼はおかーさんと久しぶりにランチして
それから雑貨屋さんにほしかったもの見に行ったけどなく…(´・ω・`)

帰りに前の職場寄ったら(いちど顔見せてって言われてて)
「夏のスクーリング来れなくてもいいから4月から来ない?」
という話…

みなさんよくしてくれるひとたちだけど…
残業(←お金発生しないやつ)が…(;´Д`)ノ

いま体調ものすごくいいから…
悩む。。。。。。。うぅーーーー。


そういえば、今日はアクアドールのスイートショートボブフルウィッグつけてました。

前の職場のひとに
「髪の毛ぬけたー!てかハゲたー!でこれウィッグですーほし

って言ったら
みなさん(優しいのか)「分からへーーーん!」「気づかへんかった!」
ってリアクションー。

わたしもこのウィッグ、思ったより軽くて頭かゆくならなくて、
めっちゃ気に入りました。またこれつけてようsei


あとは、シャンプー買いに行きたかったんだけどな…

そして明日はいよいよおやしらずの日(x_x;)コワイ…



今日はこのあとはもうまったりしてよう。

ゆっくりお風呂入りたいな。



iTunesがあいかわらずオカシイんだけど
アップデートしなければよかったな…

iPodが使えない。しかも容量が…32GBなのに。
iPadほしいー。

土日早かったーーーあせあせ



すこしだけ、KH2やろーっとばんざいりんご