けんじょうたてまつる!! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日、ブログかこーと思ったらメンテナンスちゅーだった(>_<)

ひさしぶりにねこばなし…



きのーですよ
昨日、、、

最近春の暖かさ?にダラダラしまくってたむぎさんが、いきなりちょーーー元気に走り回ってたので??と思って行ってみたら



ぎょえええええええ((((;゚Д゚)))))))



ごっきーかコオロギか
なんかそんな虫を肉球でたたいておる!!!!!!!


じつは前に
ブーツのなかにネズミのおもちゃ入ってたことがあったり虫くわえてもってきたりしてたので


こんな気持ち悪い虫さん献上されたら…!!!

うぎゃああああああ!


と思ってるうちにどこかへ持ってっちゃって
虫の足とか手がバラバラになってそこらじゅうで発見されましたが…
本体は見当たらず。・゜・(ノД`)・゜・。



まじでーーーーーー
やめてくれーーーーーーー


田舎だから虫はいっぱいいるからそれはしかたないんだけどさ…

むぎを虫から離すのが難しすぎた( i _ i )早ぇえーあいつー(´Д` )




まさか食べたなんてことはないよね?

あんなかわいい顔して…( i _ i )




そういえば最近忙しくて
あまりむぎとも遊んでなくて(もう黄色いソファーに座らないため)
全然写真とってないや。


土日一緒に遊べるといいな。



さて、木曜日。
きょーもぼへっとお仕事がんばろー\(^o^)/

たぶんきょーもリサイクル紙の作業かなww