あったかいmugiさん(*^・ω・^*) | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日写真載せなかったので
今日家帰って写真とろーと思ったら

ぐでんぐでんに寝てましたりんご



眠たいときの甘えるぽーーーず。

ごろんごーーーーハート薄い赤ハート赤ハート赤
{570D5BB8-1FEE-43E5-A19D-0608294CCCD5:01}
これさー




ひっくり返すとさーーーーーー






あるポーズに見えてきたんだーーーーーーーーー






いまはやりの。
{47486950-2E47-4D37-9601-F89FC14723B7:01}
あったかぁいんだからぁあ~~~ハート薄い赤ハート薄い赤ハート薄い赤



どう?

顔はアイドルじゃないけどねww
眠いから半目。
こんどもっと目きゅるんきゅるんのときにやってもらおどきどきやじるしやじるし



ちなみに壁ドンしてもらうと(もはや抱っこしてドン!ってるんだけど)
おなかのもふもふが顔にもふもふして


あったかぁいんだからぁあ~~~ハート薄い赤ハート薄い赤ハート薄い赤



*:..。o○☆゚・:,。(* ´艸`)*:..。o○☆





しかし黄色いソファー来ないと全然会わないな…・°・(ノД`)・°・