ひといき | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

新幹線なううううう!!!!!
やっぱ新幹線かっこいいいいい\(^o^)/
乗り物好きーーーー

でもやっぱ、1番は見てるのがすきーーー(^^)
新幹線は、速さを
飛行機は離着陸や、止まってるところ
ブルーインパルスとかなら、飛んでるところだけど…


金沢行って、北陸新幹線に乗ってみたいなー。ってか、見るだけでもいいんだけど…

撮り鉄とかじゃない、見るだけ鉄ってジャンルあるかな?笑

あと、九州新幹線のさくら!!



しかし…

新幹線かっこいい…!!!!
のぞみのすぎさるところとか、
一日中それだけを見てたい。一瞬!!


って乗り物の話しまくったね…
いま、まさに新幹線乗ってるんだけどね笑
真っ暗だから(つД`)ノ

仕事もひと段落ついたし、
東京で勉強(今回の目的は試験と授業)がんばろーと思います(*^ω^*)

大学生のときの友達とも会えるんだ。
たぶん…5年くらいあってないかも!!?

わたしの留学や病気、311…
卒業式がなかったのと、その子が九州の子で卒業後外国にずっといて、、もうずっとあってなかったんだ。楽しみ!!




…ってここまで書いて、
電車酔いして(はい、あほー)アップしなかったので、今日(21日)あげますー。

さてーいまから学校\(^o^)/