雨ーー。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

東京は今日1日雨でしたーー。
寒かったけど、かいろ仕込んでたから足温かかった、、んだけど
けどけどけどーーー
やっぱ寒かったーーー(つД`)ノ

冷えたから、すぐ家帰ってお風呂つかったよね…

ひさびさに大学行ったけど、
東京のこの朝夕の電車の混みで
どうやってウイルスをシャットアウトするか…!

そういえばねーー
東京のスーパーでねーー、
{E1E89A52-B5F9-4A1B-9280-D659F7BECC6C:01}
新しい鉄分ジュース見つけたー
初めて見た!このシリーズの、コラーゲンの桃ジュースは知ってたんだけど。

そしてこのジュースめめめめっちゃ飲みやすかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
わたしのだいすきなアップルとグレープ!
亜鉛も入ってるし。
また買ってこよう!

なんかさっき、ベッドで本読んでたのに
かなり頭グラついたから、、
まずいな。貧血か、疲れか…

今日は寝ます。



明日はあったかいといいな。
おやすみなさい。