ばたばた、、 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

朝ーーーっ…

体調悪くて気失うかと思った、、
弱い!この体弱すぎるぞーーー。

ヤクルトさんから1日分の野菜ジュース買って飲んで、
お昼のお弁当、おかず多めのところの注文して…

お昼がっつり食べて
薬飲んで
ちょっと寝て…

そしたら午後は復活。
仕事終わりに皮膚科の病院行ってきました。

いちおー髪の毛と…
腕や足のかゆみあせ


やっぱ髪の毛は、もう仕方ないって
何も塗り薬ないし、抗がん剤でそうなってるから
どうしようもないってハッキリ言われた汗

分かってるんだけども…、、、
かゆみだけでも塗り薬あったらいいなーと思ってたのに。
皮膚科によっては、頭皮の塗り薬出してくれるところもあるのかな。

わたしのところは、飲み薬だけだったので、
それ飲んで…

またまたいもーとお勧めの、
髪(頭皮)の化粧水わたしも買ってシューしようかなーー



うぅ…
明日会社休みたい…(※理由はないです~ただ、体が辛いだけ…)

明日一日行ったら休みだからがんばろおおおおぐぅ~。きらきらきらきら



ではおやすみなさい。