おみやげ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いもーとが
卒業旅行でヨーロッパ行くって言ってたので

ひそかに(?)コレクションしてる、
マグネット買ってきて!

ってたのんだら↓↓


{7714DE6B-40E8-47C5-B0EB-5D275726F5CE:01}


{C928D87B-4245-4FEB-B8EB-5BEA0252CABE:01}



{71D5F4A0-68B1-4401-B201-BB5A7C87AD25:01}




このほかにも、いっぱい買ってきてくれました(*^ω^*)


って自分でもそろえたーい。





アメリカとかアジアではあるのか知らないのですが、
ヨーロッパではおみやげやさんに、必ずこういうマグネットが売ってるんです。

私も留学先の国のいくつか持ってたんだけど、
安いから壊れやすいんだよねー。
今度いったらいっぱい買いたい(>_<)

それ専用のマグネットボードっていうか
ボードがほしい!

4月になったら、つくろー。





しかしいま、
ものすごーーーーく

冷麺がたべたい(;_;)



ネットで買おうかな。

…なんか、タシグナタイムのときに限っておなか減るんだよね~
食べれないのが逆におなかすくのかも~



少し勉強して寝ます。

おやすみなさいー★