わーいわーい♪♪ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いもーとが帰ってきて

渋谷の、ゆーめいなチーズケーキ買ってきてくれたハート薄い赤ハート赤



{39F36524-FA0F-4070-9A7F-61BA11DE219A:01}

知ってますか??

{234219F9-A8CB-417B-9D53-E9D69A0EBF92:01}



ネットでみてみたら、けっこうテレビにも出てるんだね!




疲れてたので幸せーでしたーーー★

甘さもちょうどいいし、
チーズの濃さもちょうどいいーーー!


ちなみにレアとミディアムがあったけど、

家(=実家)まで新幹線やし、
かなり時間がかかるので

ミディアム買ってきてくれましたー。



あたしレアチーズ苦手だから、
ちょーどこれがいいー(*^ω^*)




うまー



よるごはんは、チゲ鍋にしましたー。

野菜たっぷり
栄養たっぷり

お肉たっぷーりハート2こ



癒されーーキラキラ



そのあと、欲しい本があったので

本屋さんハシゴしたけどなかった。。。


ネットでも○週間後配送、とかで時間かかりそーだし、、、


ま、また今度にしよっかなーー。



それよか、
山川の日本史・世界史やりなおさなきゃ。



仕事辞めるんだけど、
有給まだ残ってるんだよね。。。

消化していいかな(°_°)しかし言いにくい。




きょーは職場、わりとヘイワだったので良かったですー。
あんだけ心配したり嫌だなーって思ったりしたけど

なんもなくてよかった。。。



明日はゆっくり休もう。


そんで、少しずつ山川やりつつ、
中学レベルの歴史もみなおしていこー。


まんが日本の歴史あつめたい(*^o^*)「ハイっ」の手



東京でラザニアのお店ないかなー。
ラザニアー。



あと大学で学食たべよ♪

ぼっちでも平気ー★



さて...


録画しておいた、まおちゃんの特番みて寝ます。

おやすみなさい!