びょーいん... | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

病院と税務署(医療費)の行ってきて



あーーーっ


とゆうまに



休日終わっちゃいました。





まだ3月終わるまでに

3週間あるよーーー。。。



もうヤメたい。。。




仕事の計画てか予定が

鬼過ぎるんだってーー。。。



つらいーー。




あああー


時間がほしいよー。




とグチを吐きつつ、、、




今日、細胞の検査、また出したんだけど


次も5コピー以下(検出されない)だったら



タシグナ150mgに下げたいって言おうかなって思います。





200mg、キツイ。


体中の栄養が奪われてるかんじ。



髪の毛とかツメ、ボロボロだし…


肌も相変わらず良くならないし。。


かゆいし、、、




ああー


今日はグチの日だー。




そしてね、不吉なことに、


検査No.が444番だったの。


それ見たときに


「あ、今日オワッターーーーー」



って思って。







お布団はいろっ。








おやすみなさい。