もこふわ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

さいきん、
にゃおんは
むっちゃ遊んで→そっこう寝る
の繰り返しー。


{21394F63-F56B-4B5C-9AC5-0AE114FD6E05:01}




写真使いまわしてるけど、
現在は右上の感じで

バウムクーヘンのかたちで寝てますー

バウムクーヘンっていうか、
かたつむりっていうか…


まるいー




しかしさっきから、いたでんが( ̄へ  ̄ 凸
ひさしぶりにかかってきた。。。
なんべんもかけてくるもんだから、
おやじぃーに出てもらったけど効果なかった。。。

というわけで電源切ったー

疲れてるんだよーこっちはー。




きょーはきょーで。

あしたはあしたー。



寝て忘れよう(^ω^)




しかしねー、
だいすきな番組、
ロケみつがしゅ、しゅ、しゅ、

終了なんて(T_T)





かなしい。。。



さきちゃん。。。




DVDそろえたいなー。






さーて明日は

ひさしぶりに家族全員そろえてやすみとったので


のんびりするぞー!





おやすみなさい★ミ