ケアル(ホイミ)じゃ効かないよ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

くっっっっ。。。





いっらぁあああああヾ(。`Д´。)ノ






ほんとあの職場(つーかピンポイントであのだけど)は
人をいやぁ~~~な気持ちにしてくれます

むかつくほんと。






きょーは

結構ダメージ食らってしまって
(っていうか、もはや最近生理的に受けつけないので、
何言われてもアウトなんです)

まじ心の中で舌打ちして



さささーっと
その場抜けて

さささーっと
帰ってきましたww





はあー

あと1ヵ月、かー。





まじこれは修行だ(°__°)





これで女性仲も悪かったら終わってたわ。。。





家まで帰って引きずりたくないけど

疲れing(現在進行形)でございます、、、ふぅヽ(;´ω`)ノ





本部の人ーー
早くあれを異動(つか左遷)してくれー

って思ったけど


周りのかたがたによると

本部もいらないらしい…






こんな話もうやめよ\(^O^)/






それよか

東京行ったら、
いつもどこかのラーメン食べることにしてるのーー(*^ω^*)むふ


今度は、とんこつラーメンは
一風堂か一蘭かーー

あとなんか他のおいしいラーメンやさんーー




オムライスも食べたいなー




あとは服ー


こすめとか雑貨もみたいー




あと最近銀座が気になるー

そしてASOKOとかなんたらコペンハーゲンどーのこーのって雑貨やさんは
もう並んでないのだろーか(°__°)



大学も行くのひさしぶりだなあ。


通信だとお友達作れなさそう(;__;)

お友達ほしい(;__;)






今日は疲れたからもうお布団入りますー

おやすみなさいー