きたくー | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

しごとしてきましたー



かえりぎわに、
また上司どうし、ケンカぼっぱつして

「ああー聞きたくないーもう帰ろー」

と思って出ようとしたら
声かけられて

「一緒に止めてください!!」

って言われてしまい( ̄Д ̄;;



えええー

もう聞いてるのもやなのにーー

てか男同士の言い合いに入っていけないよ(T_T)
帰りたい(T_T)


って思ったけど
職場戻って

制止して

今度こそかえろー

って思ったら
また引きとめられて(T_T)


「ああいうことはこうしたらいいと思います!」
「言い方はこうしたほうが…」

とか言い出して




てゆーか私じゃなくて本人に言ってくれ(_ _。)て思いました...



まじめな人で

周りから制止していこう!!
って思ってるみたいなんだけど…

正直、私もパワハラに悩んでる身なので
どうしたらいいかなんてわかんないし(´д`lll)


特に男同士の言い合いなんて、止めたくない。
止められない(T_T)

しかもそれでがんばって止めたのを
直されるって(;´Д`)ノ



なによりも、もう薬の時間近づいてるんで(T_T)

ってこっちもすごいうっぷんたまりまくりでしたーーーーー





どうしたらいいかわかんなくて(←それが全てじゃないけど)
辞めるのに、、

せめて就業時間終わったら帰してほしい・°・(ノД`)・°・



なんか…


疲れました…




ここに書いて、すっきりしたけど…



罵声が飛び交う職場って嫌だな(;´Д`)ノ
そしてそれで別のところで人間関係が壊れるのも嫌だな…

とりあえず謝っておきました。


早く3月終われww
まじ対処法わかんないです(°_°)