東京★ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

きょーは掃除して

掃除して

掃除してーー



JTB行ってきました(*・ω・*)



今月末、東京行くんだーー★



ひさしぶりーー!



本当はゆっくりいたいんだけど...

二泊三日になりそーです。



メインは大学へ行くこと!

あと原宿と渋谷とーー


博物館・美術館も行きたくて♪




いろいろ考えてます。







昨日ね、

ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)/マッグガーデン

¥980
Amazon.co.jp

これ買ったんだけど




ものすごーーーく面白かったので

ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)/マッグガーデン

¥980
Amazon.co.jp

ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミック.../マッグガーデン

¥980
Amazon.co.jp

二巻と三巻も買ってきた~!




だんなさん自衛官…!

あんまり考えたことなかったけど、


大学時代アルバイトでずっと結婚式関係のしてたから、
自衛官さんとの結婚式見ることもあって。


他、警察官とかもそうだけど、

お色直しとかで制服着てくると、、、




ほんとかっこいーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


んだよね~~~




あこがれる(°ω°)





それはさておき

クリアしてモンスター配合にいそしんでた
ルカイル、もうやるの止めることにして

ぼくものの新作「つながる新天地」に手を出し始めました(・∀・)




そして、年末あたりから

NHKの語学講座も見つつ、
ロシア語を勉強し始めてたんだけど…



キリル文字かっこいーー

読めるようになりたーーーい



とか思ってたけど




これが結構難しい(lll-Д-)ノ


覚えられない…







でも語学の勉強楽しいです~

ロシア人と話して、

どれくらい通じるものなのか
会話してみたいけど



私の地元にはいないだろうな( ̄ー ̄;


ロシア人ってどうやったら出会えるんだww




今週は、通院日もあるし
たぶん検査ももりだくさんなので


ゆうったーーりいきたいと思います。

体調崩さないようにね。





それでは~

おやすみなさい~~