ありがとうございます! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日は、

久しぶりーーーーに、


ぐーーーーっと寝れて。






朝起きて、やっとスッキリした感じがしました。

先週は熱出したり体調崩してたので…




それで、図書館にもいけて。
ツタヤにもいけて。
麦のおもちゃ買って。


そのあとは、ずっと病院の領収書まとめたり…



なんかそんなことしてたら、
ブログ書こうと思ってたのにこんな時間になっちゃいました汗


改めまして!!


今朝コメントいただいたりして



ああー、

ブログやってて良かったなあ。



って思いました。



周りには、CMLどころか白血病や、
MDSとか再生不良性貧血とかの血液系の病気の人がいないから

なかなか気持ち分かってもらえなかったり
同意してもらえることがなくて

ブログを通して、
交流したり

病気じゃないけど
理解があるかた、
献血してくれたかた
興味をもってくれただけでも

すごくうれしくて



それ以上に、
悩んだり
こうして私が決めたことにたいして

あたたかい言葉をいただけること



とてもとてもとてもうれしいです泣





今は、まだ合否待ちなんだけど、

大学に戻れるかも!?
勉強できるかも!?!?

とわくわくした気持ちで。
(落ちたとしても、検定に向けて勉強する予定なので)


まだ決まってないけど、

4月からは勉強の時間が取れそうなので、


すごくすごく楽しみです。



中高のときは、勉強大嫌いだったのにww
(数学とか理科が苦手だったのと、点数と進学が全てってのがつらくて)

大学で、興味のあることを専門的に勉強できたことが
自分はすごく合ってたというか
うれしかったので

4月から戻れたらいいな~




麦もねー

私と同じ時期(先週)に体調崩してたんだけど
今日は、買ってきたおもちゃで

ちょーーーーー元気に遊んでました。



{CBDFCB9B-0797-4A21-A66B-0E49BB5516ED:01}



良かったー





というわけで

時間も時間なので寝ます。




明日なにげにひな祭りなんだ(ノ゚ο゚)ノ


あっという間やなあ…

冬…



2月もう記憶ないよ!

麦がいるから雛人形も飾れないww
(どかどか蹴り倒してお内裏様のところ座りそうww)



寝ます!


おやすみなさい。