サンガツツイタチ!!2 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

4月から、、、



その前に。


今の仕事についたとき、強く思ったこと。



大学生のとき

病気になって…


留学も強制終了になり

地元に帰ることになって、授業も出られず

卒業論文も書けないまま…


大学生活が終わってしまい。



取りたかった資格が、

全て途中までの単位で大学生が終わってしまって…


専門の勉強も、結局できないまま卒業して…



今の仕事をしていて、

結構大学の勉強や語学とリンクすることもあったから


あーーーーー



もっと勉強したかったなーーーーーーー。


留学したかったなーーーーーーー。




って強く強く思うようになって。




いつか大学や留学に戻るため


お金を溜めてきました。




そして


4月から。



早速、その第一歩として、


大学3年生に戻ることになりそうです(*^∀^*)




ってまだ決定じゃないんだけどさ。笑



行ってた大学の3年生に編入すると、

単位の続きが取れるとのことだったので


あのとき病気になっちゃってできなかった、

大学生の続きその①をやりたいと思います!!



大学はね、


前は本科生だったけど、今回は通信部のほう。


学部も、もともとやりたかった学部にしたんだ。




ぶっちゃけ、今やってる仕事の、

こどもちゃん関係ではない(教育とか保育系)ではないんだけどさ。ww



でも、第2外国語でドイツ語かフランス語が選べるみたいなんだーーーー★




って、一通り文法やったから、

できればイタリア語かロシア語やってみたいんだけどさ(*・ω・*)




そしてゆくゆくは留学やり直し!!



これが私の目標なので、


4月からは、勉強と…



また週3くらいのアルバイトを探そうと思います。





いやー

ほんとはねー、


アルバイトで残らないかって声かけられたんだけど


やっぱり1回自分の中で一旦ゆっくりしたいから。



とりあえず、4月の1ヵ月はゆっくりしたいと思います!





わがままかもだけど、

病気したことで、後悔ないように生きよう。生きたいって思ったんだ。





…ということで、これが私の書きたかったことです。





しょーじき今週も体調悪いし、

体力きつかったんだけど…


もう最近は、ある程度は無視して

なるべくササッと帰るようにしてますーー。


腹立つこと多いけど。。。


もうあと1ヵ月だからね!



辞めるのに、4月からボランティアで来ると思ってるみたいで

そこはむっちゃ否定してます。


それもホントむかつくんだけどさ。。。


いったいどんだけ人をモノやと思ってんねん!

っていうね…



まあこれ以上書くと毒ばっかり吐くので

ここまでにします(*^▽^)ノ


ある程度はスルーできるようになったよww

レベルが上がったww




というわけで


今度こそ寝ます!



やっと休みだよーーー・°・(ノД`)・°・




前に、悩んでたとき

コメントくれてたくさん助けていただいてありがとうごさいました。


自分なりに納得できる結論だしたのでブログに書きました。


今後も全力でCMLを治していきたいと思います!


こんごとも、白血病だって100(以下略)を

なーにとぞ!!

よろしくお願いします!!!!





P.S. 3月むちゃ忙しくなりそうで、また毒吐くかもだけど

先に謝っておきますwwごめんなさいーー!

なるべくメンタル健康でいけるよう努力します!!