あら? | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

きょー血圧はかったらね↓

photo:01



気付きました?



つい二度見しちゃいました(* ´艸`)


1991年て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何年前やねんww

リセットされたとしても、なんで91年ww


なんかタイムスリップした気分になりました~





お昼はね、ラーメン食べて。
ギョーザとチャーハンも食べました。

この食欲いつまで続くかな?

すこしでも食欲あるときに貧血改善したいな(>_<)



そしてじいちゃんち行きましたー。



じいちゃん。

iPhoneに興味津々で、
"スワイプ"を覚えました。

photo:02



写真を横にスライドーー★



しかし、老眼のためあまり見えないらしい。

もしiPad買うことがあったら、
これでねこの写真とって見せてあげよう。




さてー

明日はちょっと仕事忙しい。。

がんばろー。




それでは!
おやすみなさい~


iPhoneからの投稿