どうしよー? | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

明日はひさしぶりの一日休みだよよーーー(*^▽^*)

なにしよなにしよーーーー♪♪



とりあえず、

…どうしよーー笑




うれしくて何したらいいかわかんないww


こんなんやったら、ごはん誘われてた友達に、声かけておけばよかったな…。




まあ、とにかくゆっくりしよo(_ _*)o




しかし毎日寒いですねーーー。

朝布団から出るのが一苦労だよーーー




でも、あまりにもバッて起きるのは、
血圧、血管、心臓に悪いみたいだから、

15分くらいモゾモゾしてから起きてます。



あと最近食欲がすごいよ!

おかげで頭も全然痛くない。



けがも早く治ってくれるといいな。





それでは★
おやすみなさい!