初心 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

改めて、人間関係…


難しい( ̄ー ̄;





今日、一番信頼できる人に相談してみたら


とりあえずあるくちゃんは初心を忘れないで

焦らないで落ち着いて大丈夫


ってアドバイスもらい…




確かに、最近の私、

忙しかったり余裕なかったりでだいぶあっぷあっぷしてて。。。


うん、初志貫徹、初心を忘れたくないな。



昨日、書いて寝てしまったのをあげましたが、

1日たった今日も、なんかあまりよい方向に向かなく…、


もう時間たつのを待つしかないなって思いました。

私が悩んだって、解決しないし。




って意味深なブログ( ̄Д ̄;;


もはや、

ただのひとりごと、ただの日記ですーーーヽ(;´Д`)ノ


で、でも、

職場の雰囲気悪いの、本当にストレスだーーー(´_`。)



早く元に戻らないかな。

元に戻って欲しいなーーーー。


私も努力できるところは努力しよう。。。