そ、そういえば | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

最近、

だいぶ忙しかったってのもあり


FF8中断、

どうぶつの森きっと雑草ぼーぼー、

漫画そのへんぽい、



あかんーーーーー(°д°;)



余裕ないな、わたし!




先週はどっぷり休みあったけど

体力温存に使ってしまった(´・ω・`)



余裕ある人間になりたいわー




そして


昨日気付いたんですが、

いまだに治らないこの体力のなさ



なぜだ( ̄ー ̄;



体力つけようにも、500m歩いただけで

フーーーー(;´▽`A``


ってどうゆうこと!!



でも、仕事のときは…

どうだろヽ(;´ω`)ノ



でも、二年前に比べたら…、タシグナに変えてから、

少しずつ元に戻ってるし、

多少はやっぱりタシグナ飲んでるから仕方ないのかも(^▽^;)



ま、そうゆうもんだよね~。





さて、明日は久しぶりのお休み、どうしよっかなあ(@ ̄ρ ̄@)


寝て終わるのはもったいないから、やめとこ!