よく分からない! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

なんか結果、よく分からない~~。


職場の雰囲気、私はとても好きだったのですが、

そうではない人もいて


それを聞いてしまって


そのままスルーして黙っていればいいのに


自分もそれで助けてもらってたから



…なんとも言えない(ノДT)





って書いてもなんのこっちゃ分からないかもしれませんが


それに気付いてしまって。。。




私にできることはなんだろう…。



普通にいることなのかな。


一番年下だし、下っ端でもあるし、

口出しはできない…というか、する以前に何していいか分からないし


ただ毎日一生懸命仕事するしかないのかな。



人間関係って、考え方も違うし、

一人一人受け取りかたも違うし、


私は気付いてなかったけど、

それで傷ついてる人もいるわけだし




わーかーらーなーいーーーーーー(x_x;)



私としては、病気に偏見を持たないこの職場が大好きなのだけれども


まあそれは関係ないか(T_T)




うまくいかないなあ…




どうすればいいか分からないけど、

毎日私の仕事をするだけなのかな…。


口出ししないほうがいいよね。





…しばらく時がたつのを待とう( ̄ー ̄)