NARUTOごっこ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日の土日、



いつも通りに

女の子たちとはプリキュアごっこ、男の子たちとはウィザードごっこに付き合ってたのですが



わたし、いーーーっつも敵役…(*`ε´*)




ということで


今回はわたしから



「今日はわたしの好きなやつやりたい!NARUTOごっこーーーー!」



と提案し


ムリヤリ付き合わせましたww




もちろんあるくさんは



暁( ´艸`)


イタチかサソリヾ(@^▽^@)ノ


『許せ、サスケ』

『ソォラァ!!』

って言いたいだけ




これなら敵役も楽しいぞ(・∀・)




…ってやっぱり精神年齢低っっww



ちなみに、NARUTOだと、

シカマルが、じゃんけんするくらいの人気でした…


あとは、カカシ先生とか



わたしは目系のワザが好きなので、


次は日向(ネジかヒナタ)で


「白眼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←びゃくがん)」


vs


「写輪眼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←しゃりんがん)」



とか




あと


○遁のワザでは、


デタラメの印で戦ったりしてました…








NARUTOごっこ…、




楽しすぎるぞヾ(@°▽°@)ノ←






これからは


プリキュアや仮面ライダーにも付き合いつつ、

NARUTOにも付き合ってもらおうww



なんて素晴らしいんだ、○○ごっこww



自分が小さいときはあまりやらなかったが、


あれは楽しいなww



あ、ちなみに



他のごっこの際のあるくさんの敵役は


めんどくさいので、

ソッコー倒れますwwwwwwwwww



弱くてごめん( ̄ー ̄;



でも倒れてもまた変身されて、よりボコボコにされますがww

↑しかも、ワザ名がよく分からないので、「うわあぁあああ…」しか言えない



…アニメ見て勉強して、付き合ってあげたら喜ぶかな…