ツイテナーイ! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

結局、目ちょっと赤いまま、面接行ってきました。

面接官の人優しかった…(´_`。)

けど手ごたえはナシ。。。

なんとゆうか…、やっぱ健康て大事ですね…


納豆食べて血小板増やして、

鉄分とって、ヘモグロビン増やします。



そして今日はついてない1日だった~。


帰りにいきつけの駄菓子屋さんでお菓子買おうとしたらサイフないし

(サザエさんか


というか目赤いし


下校中の子供に目見られて「メドューサや!!!!!!!!!バーンバーン(撃たれた)って言われたし

(ちょっと傷ついた←


サングラスわせたし

(サザエさん超した


ってかスーツにサングラスの就活生って怖いし


目赤いし

(とはいえもう今日は血走ってる程度に収まりましたが


ま、こんな日もあるよな。





今日も携帯や、パソコン、テレビ控えようと思います。

そしてまた来週通院になっちゃった。


実は、薬の量を増やすかグリに戻すか悩んでたんですが、

とりあえず一旦停止です。

土日で血球アップ作戦!!

っしゃー


でも明日も面接。笑


それでは!