緊張! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日もですが今日も面接緊張した…!


私は緊張するととにかく手汗がすごいですあせる

あと心臓!(これはみんな一緒か)


昨日の記事で、今までずっと

病気のことどうすればいいんだろう…と悩んでいたので、

いろんな意見(特に社会人のかたから)もらえて、とても良かったです!!


それでいいんだ。っと思えました。


最後にどうするか決めるのは自分ですし、

一番納得いく方法で働きたいと思いますニコニコ


・・・・・・その前に内定ですがガーン


今週も頑張ります。



実は最近、面接を、

社会人の友達(同期はみんな社会人一年生)に見てもらってます。


学生目線だと、どうしても気付かないことがあるので、

実際に働いている友達に見てもらうと


「甘い。」


とズバッと言ってくれて、


面接の言動や内容を見直すいい機会となっています!



もっと早くこうすればよかったな。


けれど失敗からは必ず何かを学んでやるって精神で

同じことは二度繰り返さないことを心がけるようにしてますビックリマーク

(これが難しかったりもする。)


一度ついちゃったクセを直すのは難しいです…。



でもまずそれを気をつけることから!!

はじめますニコニコ


今週も気合入れていこう!!


それでは音譜