決意! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

決意!


ちゃんと今日自分で決めとこうと思います。


明日がんばることを自分で三つ決めました。


目標達成に向けて頑張ろうと思います。



特に今後の自分の進路は、ちょっとの勇気が要るっ!


自分で出すもんなんや!


自分で自分の背中ポンッと押そう!




という

まあ、見たら「?」と思うような私の勝手な決意でした。


ブログに書いたら、ちゃんと頑張ろう!と思える気がして。




そしてこれから記事書くだけでなく、

訂正したり書き足したり見直したり、

もっとブログ読みやすくしたりしていこうと思ってます。


なんか私のブログ読みづらいんですよね…、


自分からしても。


とりあえず長文…(汗



とりあえず明日私は勇気を出すために今日は寝ます!


明日良い1日になりますようにっ!

勇気だそ!


それでは。おやすみなさい。